40代のリターンライダーです。

バイクでぶらぶら 

行政書士のお仕事

仕事の話と雨の森の話

投稿日:2016年7月4日 更新日:

こんにちは。

久しぶりにブログを再開したいと思います。

早速ですが、仕事の話から。

 

医療器関連の申請

今年に入って、医療器関連の申請を何件かさせて頂いております。

この分野、開業時に少しやろうとしましたがきっかけがなく放置していたのですが、

やっと機会に恵まれたところです。

 

 

この分野、結構ややこしいですが、無事粛々と許可になっていってます。

完全な専門家となるには、まだまだ勉強しなければならない分野です。

 

 

行政書士といえば、なにをしているかよくわからないと思われがちですが

、各業界では認知された専門士業です。建設業者さん、車屋さん、

不動産屋さんなんかよく知っているのではないでしょうか。

 
行政書士の数は、和歌山には約300人ぐらいいるのではないでしょうか?

いまはもっと増えているかもしれません。

 

初めての業務もよくありますが、好き嫌いせずにお受けさせて頂いております。

 

 

ところで、外出の帰りに海南の雨の森にいってみました。

平日の昼のなので、誰もいませんわ。

 

下にある東屋の、テーブルの上になぜか、小さな冷蔵庫が、

半分壊れて、置かれていた。

 

さらに、テーブルの上でたき火をしたのか、大きく焦げていた。

 

恐らく、夜に来たら、やばい連中が来てるのだろうな。

 

Follow me!

-行政書士のお仕事

PAGE TOP

Copyright© バイクでぶらぶら  , 2024 AllRights Reserved Powered by micata2.