40代のリターンライダーです。

バイクでぶらぶら 

未分類

今年も 橋本健史 行政書士事務所は営業しております

投稿日:2017年1月13日 更新日:

あけましておめでとうございます。

今年に入って初めてのブログ更新になります 。

早くも 1月の半ば ですが、今年も行政書士業務を頑張っていこうと思います。

実は、去年の暮れに中古のバイクを購入しまして、

久しぶりにバイクに乗る楽しみを味わっております。
行政書士のアラフォーライダーの誕生です。


リターンライダーではありませんが 、中型バイクに乗るのは久しぶりなので

安全運転に注意して乗るようにしています。
今回はアメリカンタイプのバイクを買いました。

今風に言うとクルーザーというやつです。
もともと飛ばすようなタイプでは全くございませんので、

このタイプがぴったりかと思って購入しました。
いつかはハーレーに のりたいなと思うのですが、

もう少し先のことになりそうです。
ハーレーのスポーツスターはかっこいいなと思います。

まあ当分は 手が出るバイクではありませんが。
しばらくは中古のビラーゴであちこち走り回るぞー。

Follow me!

-未分類

PAGE TOP

Copyright© バイクでぶらぶら  , 2024 AllRights Reserved Powered by micata2.