40代のリターンライダーです。

バイクでぶらぶら 

日々の出来事

年賀状を出す

投稿日:2016年7月4日 更新日:

(去年の冬のブログです)

541693fb73b323966d2fd109e8854b82_s

こんにちは。

和歌山県紀の川市の行政書士橋本です。

 

年末ということで、毎年恒例の年賀状を作成して、いまゴムでまとめた束を投函してきた。

例年どおり、今年の仕事の帳簿をめくりつつ、宛先を作成して、印刷し自前で作りました。

 

 

思いのほか大変で、やり遂げた今は、達成感さえあります。

 

 

今年の業務を見返すと、自動車関連が多いですが、ほかにもいろいろ業務をしており、

帳簿をめくってみるのも面白いものがあった。

 

 

今年新たにお付き合いが始まった会社、今年で業務が完了した会社とかいろいろパターンがあります。

ところで、年賀状はいつから出していいのかしらべたところ、12月15日からとなっていました。

 

 

来年は、もっと早くに余裕をもって出そうと思う。

Follow me!

-日々の出来事

PAGE TOP

Copyright© バイクでぶらぶら  , 2024 AllRights Reserved Powered by micata2.