40代のリターンライダーです。

バイクでぶらぶら 

日々の出来事 趣味・遊び

バンプオブチキンスタジアムツアーに始めて行ってみたよ

投稿日:2016年7月14日 更新日:

少し前の話になるが、今年の4月に京セラドームにライブを見にいった。

ライブというものは、今まで行ったことがなく、ちょっとしたキッカケで、

「バンプのライブにいかない?」と誘われたのだ。

 

ライブに行ったことが無い、私としてはどうしようか迷ったが、

時々、車で聞いているバンドだし、有名なので行ってみる事にしたのだ。

 

バンプオブチキンスタジアムツアー2016「BLFY」に行ってみた感想

P_20160409

 

ライブ自体が初めてうえに、アラフォーおっさんが行っても浮かないか、

心配だったが、幅広い年齢層が来ているので、ぜんぜん浮いたりしない。

もちろん、中心層は20代の人だけど、4割ぐらいは多種多様な年齢の

人が来ていた。

 

それだけ、幅広い年代に支持されているバンドという証拠」だ。

時々、車やテレビで曲を聴くが、曲もいいし、歌詞もいいと思う。

だから、人気があるのだろう。

 

話を、ライブのことに戻すと会場の「京セラドーム」には、3時間前

位に到着したのだが、まわりはバンプのライブに行く人が沢山集まって

ごった返していた。

 

皆、バンプグッズを見に着けているので、みればライブに行くということが

すぐわかる。

 

時間になって会場すると、指定座席に座るのだが、腕にまく光るバンドが

座席に置いてあった。P_20160413_155939

これをつけて、手を振ったりすると光るので、とてもきれいだ。

 

バンプが登場するまでは、周りは座っていたが、搭乗前のカウントダウンが始まると、

ぽつぽつと立ち始め、それに合わせて皆立ち上がり始めた。

ライブはこういう、ものらしい。私もたって、手をたたいた。

 

ライブ中は、終始盛りがっており、初めてのライブだったがかなり楽しめた。

途中、アリーナから移動してくれたりして、まじかでバンプオブチキンを見ることが

できた。

 

とても楽しい、ライブだった。初めてでも、アラフォーでも、他の年代でも楽しめるライブだった。

 

また機会があれば、ライブを見に行きたいと思わせるバンドだ。

 

これを書いているのは実は7月。今度は、横浜でのライブを見に来ます。
和歌山の許認可申請や書類作成を行っています。また、貿易法務は全国の方のサポートします。橋本健史行政書士事務所HP和歌山県紀の川市豊田406番地2行政書士 橋本健史TEL 0736-77-2785FAX 050-3737-3557

Follow me!

-日々の出来事, 趣味・遊び

PAGE TOP

Copyright© バイクでぶらぶら  , 2024 AllRights Reserved Powered by micata2.