40代のリターンライダーです。

バイクでぶらぶら 

日々の出来事

パソコンを開くとついつい・・・

投稿日:2016年8月22日 更新日:

daf549fc4c3b5108fa224bf27e20fe0f_s

 

WOTブリッツというアプリ

 

仕事でパソコンを毎日使う。

パソコンは無くてはならないものだ。

 

光ファイバーで接続なので、通信も早くいろいろストレスなくすることが

今は可能。

 

数か月前から、ある対戦ゲームに、ハマってしまった。

具体的には、戦車対戦ゲームなのだが、世界中の人とリアルタイムで対戦が出来てしまう。

 

第二次世界大戦中の戦車を操って、チーム対戦するのだがこれが面白い。

もともと、戦車や戦艦好きには、名戦車の逸話や車両を良く知っているだけに戦車や戦艦の映像

に見入ってしまう。

 

映像もリアルだ。

 

昔、作ったプラモの戦車や戦艦がリアルに操れてできるゲーム。しかも基本無料なんで。

そして、どこの世界にも、上手い人はいて、戦い方に見習うべきところがある。

 

偵察をする車両、遠距離から射撃する車両、ガンガン攻めていく車両等、皆役割がある。

それぞれが上手く役割が果たせると、勝率は高くなる傾向があるようだ。

 

ゲームの世界でも、それぞれの役割を果たすことが必要だ。

そして、これは実社会でも同じことだ。

 

自分のやるべきことを、することが生還する重要なカギだ。

 

ということでついついパソコンを開くと、ゲームをまずしてしまう。

困ったものだ。

 

パソコンやスマホなんかの機械ものは、男性が詳しいと思うし、保有率も高いと思う。

となると、対戦ゲームは男がやるから、ニーズに合っているなーと思う。

 

大人でも十分楽しめるゲームが増えている。大人の遊びは、今後の可能性がある。

今更、ゲーマーにはなれないが、若けりゃそういう道も今の時代ならありだと思った。

 

 

 

和歌山の許認可申請や書類作成を行っています。

また、貿易法務は全国の方のサポートします。

橋本健史行政書士事務所HP

和歌山県紀の川市豊田406番地2

行政書士 橋本健史

TEL 0736-77-2785

FAX 050-3737-3557

Follow me!

-日々の出来事

Copyright© バイクでぶらぶら  , 2021 AllRights Reserved Powered by micata2.