40代のリターンライダーです。

バイクでぶらぶら 

和歌山のお店

ビーグルをペットショップで買う

投稿日:2016年7月4日 更新日:

こんにちは。

和歌山の行政書士の橋本です。
梅雨真っ只中、うっとおしい日が続きます。

 

当事務所に警備員がやってきました。

いつも黙って見張ってくれています。

ac99e0c6f90e90898b012d3cc23606d9_s

 

返事はいつもワンです。
これから、しっかり警備犬として頑張ってもらいましょう。
ビーグル犬を飼うことにしました。かなり前に、柴犬を飼っていましたが、それ以来の犬です。
ちょっと物騒なことが近所で起こっているので、警備を強化しております。
その意味で、番犬としてワンちゃんを飼うことにしました。

いろいろ迷った結果、今までずっと柴犬だったので、

今回は、洋犬を飼ってみることにしました。

 

その中でも、吠えそうな奴で、大きくない犬、

外飼いできる犬という条件で、ビーグルにしました。

 

紀三井寺のクーリクというのチェーン店で買いました。

あの店舗は商売っ気がなくて楽です。

 

売り込みをしてこないので、じっくり見れます。
私みたいに。売り込みを鬱としいと思う方は、いいかもしれません。

ある意味ドライです。

 

 

後日、予防接種で、訪れましたが獣医さんが、おられて見てくれました。

注射してくれたのですが、暴れて押さえるのが大変でした。

 

 

子犬だったので、しばらく自宅内で飼っておりましたが、外飼いに移行しました。

 

今まで、室内では吠えませんでしたので、番犬としては心配でしたが、

外にだしてから不審なものには吠えてくれます。

 

これで、外出時も安心です。

和歌山の許認可を代書屋がいろいろ代理代行。県内はほぼ対応します。

お気軽にご相談ください。お電話お待ちしております。m(__)m
橋本健史行書士事務所
代表 橋本健史
和歌山県紀の川市豊田406番地2
TEL0736-77-2785
FAX050-3737-3557
メール無料相談 info@84moto.net

Follow me!

-和歌山のお店

PAGE TOP

Copyright© バイクでぶらぶら  , 2024 AllRights Reserved Powered by micata2.