40代のリターンライダーです。

バイクでぶらぶら 

和歌山のお店

岩出のスーパーオートバックスで車検も見積りした

投稿日:2016年7月4日 更新日:

こんにちは。

和歌山県紀の川市の行政書士橋本です。

今日は、仕事で紀の川市のお客様のご自宅訪問しました。

行政書士は、皆親切丁寧です。

特に若手の方は(私も含まれる業界です。)、基本的にいい人しかあったことが、

ございません。(何という素晴らしい業界だ!)

困りごとは、行政書士を使うのが、おススメです。

 

岩出のスーパーオートバックスで車のメンテ

 

かえりに、スーパーオートバックス岩出店で車検の見積もりしてもらいました。

前回も、ここで車検してもらいました。ディーラーではないですが問題なかったので、今回もこちらにお願いすることにします。
見積もりの対応も親切で分かりやすかったです。

 

行政書士の仕事紹介  車庫証明業務のご説明

 

車を購入した際に必要な手続きです。ただし、普通車の場合だけです。

軽自動車の場合は和歌山市内に駐車場がある場合のみ必要となります。
普通車の場合はナンバーを取得する運輸支局への申請に添付しなければなりませんので、

車庫証明が取れるまで納車できないことになります。

 

早く車がほしい場合は、一日も早く申請することが必要です。

申請先はちなみに警察署です。平日のみ受け付けです。

 

和歌山の場合は書類が出るまで五日ほどが多いです。岩出警察署は1週間かかります。

私もこの業務を取り扱っております。

 

和歌山車庫証明専門サイトも作っております。

紀北地方中心ですが、御坊あたりまで行くこともあります。

 

和歌山車庫証明代行で検索してくれましたら、一番で出てきますので、

お困りの方は、検索してみてくださいね。

和歌山の許認可を代書屋がいろいろ代理代行。県内はほぼ対応します。

お気軽にご相談ください。お電話お待ちしております。m(__)m
橋本健史行書士事務所
代表 橋本健史
和歌山県紀の川市豊田406番地2
TEL0736-77-2785
FAX050-3737-3557
メール無料相談 info@84moto.net

Follow me!

-和歌山のお店

PAGE TOP

Copyright© バイクでぶらぶら  , 2024 AllRights Reserved Powered by micata2.