40代のリターンライダーです。

バイクでぶらぶら 

和歌山のお店 日々の出来事

ストレートネックと地元の温泉

投稿日:2016年7月4日 更新日:

こんにちは。

和歌山の行政書士橋本です。

 

 

かつらぎ警察署に行きましたが、書類不備で門前払い。

完全に盲点をつかれました。いつもここではなんだかんだあります。

 

ストレートネック

 

ところで、梅雨のせいか首と腰がうずきます。

こってるなーという感じです。

 

以前首がこり過ぎるので整形外科に行ったらストレートネックと言われました。

首がまっすぐにレントゲンで写ってました。

 

 

事務仕事はどうしても下をむいて仕事しますので、この症状結構いるみたいです。

痛み止めと、筋肉をほぐす薬を処方してもらいました。

 

コリほぐしに温泉へ

7ead2e2c89044795550d6a359e907a15_s

 

 

 

近所にある温泉で、お気に入りの湯は八風の湯です。(以前は、野半の里という名称だった。)

近所と言っても、車で20分ほどかかるのですが、ココの温泉は良いです。

 

温泉施設だけでなく、地ビールも売っていたり増します。

肝心の温泉は、施設も良く、非常に体が温まる印象がありました。

 

首まで、使っていると血流が良くなって、首周りの筋肉がほぐれていくのが、

感じられました。

 

温泉を出て、飲む生ビールがまた最高にうまいです。

その為に、一人で行かないようにしないといけませんね。


和歌山の許認可を代書屋がいろいろ代理代行。

県内はほぼ対応します。お気軽にご相談ください。

お電話お待ちしております。m(__)m
橋本健史行書士事務所
代表 橋本健史
和歌山県紀の川市豊田406番地2
TEL0736-77-2785
FAX050-3737-3557
メール無料相談 info@84moto.net

Follow me!

-和歌山のお店, 日々の出来事

PAGE TOP

Copyright© バイクでぶらぶら  , 2024 AllRights Reserved Powered by micata2.