40代のリターンライダーです。

バイクでぶらぶら 

日々の出来事

ヨガのストレッチ

投稿日:2017年1月25日 更新日:

今日は朝から警察署に行ってきた。

 

警察署に行ってきたと言ってもそれは仕事で行ってきただけでお世話になるようなことはしていない。

 

午後からはちょっと仕事の調べものでとても疲れてしまった。

 

気分転換にヨガのストレッチ

 

ここ数日ストレッチを兼ねてヨガをやってみている。

 

昔1日だけヨガ教室に通ったことがあって、確か岸和田の方の先生だったと思うのですが、

 

その時に習った、簡単なストレッチのやり方だけは覚えている。

 

ストレッチのやりすぎで股が少し痛い。

 

体は柔らかい方だが、歳とともに硬くなってきているので注意してストレッチをしようと思う。

 

独学でアイアンガーヨガをちょっとやってみようかと思っている。

 

アイアンガー。名前がいい。

 

明日は、図書館にヨガの本がないか探しに行ってみよう。

Follow me!

-日々の出来事

PAGE TOP

Copyright© バイクでぶらぶら  , 2024 AllRights Reserved Powered by micata2.