40代のリターンライダーです。

バイクでぶらぶら 

行政書士のお仕事

確認、確認さらに確認

投稿日:2016年9月2日 更新日:

週末だ。

仕事も、とりあえず一区切りつけることが出来た。

うっかり忘れが、今週は一つ発生してしまい反省が必要な所だ。

今回のミスは書類の添付漏れだったが、即連絡が申請先からあったため、

急遽事務所に戻り対応した。

遠方の申請先の為、速達で送り事なきを得た。
今後はこのようなことが起きないように注意しなければならない。

余計な費用も発生することになるし、他の依頼分にも影響を及ぼすことになる。

何より、依頼者に迷惑が及ぶようなことになってはならない。

一人事務所なので、経費はあまりかからないが、体は一つしかない。

出来ることは、限度がある。
9月に入ったので、8月よりは依頼が増えてくるので、確認してからさらにもう
一度確認をする事にする。

ミスを取り返すには、かなりの負担になるからね。

Follow me!

-行政書士のお仕事

PAGE TOP

Copyright© バイクでぶらぶら  , 2024 AllRights Reserved Powered by micata2.