40代のリターンライダーです。

バイクでぶらぶら 

趣味・遊び

粉川ハイランドパークまで

投稿日:2016年7月5日 更新日:

こんにちわ。

紀の川市の行政書士橋本です。

おっさんバイクcd90で粉川ハイランドパークまで行ってきました。

半年ぶり位に、オートバイに乗りました。

山道をオートバイで走るのは気持ちがいいもんです。久しぶりなんで、なおさら良かったです。

安全運転なんで、ノンビリ走りますが、十分楽しめます。

低山でも標高が上がると、気温が下がっているのが、感覚でわかります。

粉川あたりの山でも、500メートル位は標高があるのでしょう。

寒いので、到着後すぐ帰りました。

帰ってきてオイル交換しました。ダイキで買ったpbブランドのオイル入れました。

古いオイルは量も減ってたし、汚れたので。

今年はオートバイにもう一度凝ってみたいと思います。

それにしても、原付2種はちょうどいいで

Follow me!

-趣味・遊び

PAGE TOP

Copyright© バイクでぶらぶら  , 2024 AllRights Reserved Powered by micata2.