40代のリターンライダーです。

バイクでぶらぶら 

日々の出来事

仕事始めと禁煙と県民経済計算

投稿日:2016年7月5日 更新日:

 

こんにちは。

紀の川市の行政書士橋本です。

 

早速の仕事はじめ。仕事をしないといけない時期になりました。

若干だるい感じですが、仕事モードへ。

 

午前中は軽自動車の名義変更へ行きたかった

軽自動車検査協会に行く案件の必要書類が送付待ちになっていたため、

午前中一杯待ちましたが、やはり来ず。延期としました。

 

正月を挟むので、遅れる予感がしましたが、予想どうり。

他の仕事を結局することにしました。

 

禁煙は辛いが体に良い

ところで、禁煙して3週間目です。

タバコを吸いたい気持ちは、だいぶマシになりました。

 

時々、無性に吸いたくなる時がありますので、ガムやらコーヒーやらで耐え忍んでます。

体からはニコチンは抜けているはずですので、どうやら、精神的に依存しているようです。

 

過去何度も禁煙失敗しておりますが、今年こそ成功したいと思います。

何度失敗しても、しつこく禁煙すれば、いいじゃないですか。

 

県民経済計算

 

午後の空いた時間に、今年の方針を考えつつ農地手続きのサイトをいじくりつつ形を整えていたのですが、チラ見していたページで面白そうな統計表があったので、見ていました。

 

少し前の年度ですが、全国のなかで、シェア0.7%ですが和歌山県は思ったより検討している印象でした。

内閣府 県民経済計算

奈良と競ってます。
それにしても、東京はやはりずば抜けていますね。

 

所得も高いです。 都会と地方の違いが数字で見るとよくわかります。

Follow me!

-日々の出来事

PAGE TOP

Copyright© バイクでぶらぶら  , 2024 AllRights Reserved Powered by micata2.