40代のリターンライダーです。

バイクでぶらぶら 

日々の出来事

今日の一杯

投稿日:2016年7月4日 更新日:

あなたは、一日の仕事おわりの習慣はありますか?

私は、いつも仕事が終わると、アルコール類を飲んでしまいます。

割と、良くある習慣では、ないでしょうか。

 

ほかにも、タバコを吸う方は、仕事終わりの一服しながら、おしゃべりなど

有ると思う。

 

仕事終わりに、ビールを飲むのは、サラリーマン時代からの習慣で、

良く帰りに、同僚と缶ビール買って飲んでいました。

(毎日は、飲みにいくのはさすがに無理。)

 

そういうわけで、本日の一杯は、サントリーのラドラーという

レモン風味のビールです。

app-025375300s1435244568-s

 

レモン風味のビールがどんなものか試した買ったので、買ってみました。

コップ注ぐと、見た目普通のビール。
匂いは、甘酸っぱい感じ。悪くない。
あ~あと思いました。

飲んだ感想。ビールと言うか、キリンレモンとビール混ぜた感じ。なんじゃこれ!

慣れたら、美味しく感じるのかなー。

Follow me!

-日々の出来事

PAGE TOP

Copyright© バイクでぶらぶら  , 2024 AllRights Reserved Powered by micata2.